Slide Instagram nyanya twitter tamutamu YouTube MiXT PROJECT tiktok Welcome to Mix and Channel!
We have creative and fun content! Please take your time.

【バニラのきもち】スコッティシュフォールドのバニラ君の成長日記【Vol1】

【バニラのきもち】スコッティシュフォールドのバニラ君の成長日記【Vol1】

新メンバーを迎えるまで

みくすとチャンネルのたむたむです!今回は猫のバニラ君をお迎えしたときの感想をブログに残していきたいと思います!

猫を買おうとしたきっかけは、にゃにゃ氏が突然ハムスターが買いたいという一言が始まりでした。

ハムスターが欲しいにゃにゃ氏は…

ペットショップでひたすらハムスターの前でハムスターを見つめるにゃにゃ氏…

飼いたい可愛いと言ってアピールするにゃにゃ氏。

しかしたむたむはハムスターを飼う気にはなりませんでしたのでその日は帰りました!

ハムスターから…

にゃにゃ氏は、気になった生き物や物があればすぐにスマホで調べる癖があるのでずっと調べていましたね!

生き物を授かるのはそれなりに責任がいるので関心しました。自分も、もちろん調べましたよ!
本当は猫、うさぎを飼いたかったにゃにゃ氏。

結局うさぎ、猫も調べていたみたいでペットショップで色々見ることにしたのです!

 

※画像はイメージです。

まさかの!?

いつの間にか見るだけということを条件に猫がいるペットショップに行くことにしました!

 

色んな猫と出会い複雑な気持ちの中猫を見ていました。

 

そしてペットショップでなくブリーダーに色んな猫の説明を受けることになりました。

そして…

突然にゃにゃ氏がこの子なんか違わない?

と言ったのです!はて何が違うのかたむたむにはさっぱりでした!

なんとバニラの顔が勇ましい顔をしていたのです。

悩みに悩んだ結果諦めて帰ることにしました。

しかしたむたむは、あの勇ましい顔を見るとスカウトせねばと思い引き返しました。

にゃにゃ氏が仕事だった為急いで手続きを終わらしバニラをスカウト!

帰ったら即座にバニラの家を組み立て猫についてもう勉強しました!

そしてバニラのにゃんちゅーばー伝説が始まったのです…

ご購読ありがとうございます!宜しければYouTubeのチャンネル登録もよろしくお願いします♪

No Comments

Sorry, the comment form is closed at this time.